保育園入園前の審査~依頼内容や書類作成について

 

未だアリバイ会社に着いてあまり知らないという人もいると思います。

このアリバイ会社は、審査をしてもらう時や、風俗店などで勤務をしている人が利用することが多いアリバイ工作をしてもらうための会社となっています。

もちろん、他の理由でアリバイ会社を利用することができるようになっています。

在籍確認で活用することができるようになっているだけではなく、家賃補助証明書や採用通知書、雇用契約書、勤務証明書、給料明細書、源泉徴収所などのような書類を作成してもらうことも可能になっています。

この他にも、給料明細書に、残業手当も記載してもらうことができたり、家賃のいくらかを会社負担で支払ってもらう家賃補助証明書も発行してもらえますからクレジットカードなどの審査をする際に、役立てることができるでしょう。

最近、アリバイ会社を利用する人の目的として多いのは、保育園の入園前の審査となっています。

そして、2番目に多いのは、クレジットカードやローンをする際の在籍確認です。
収入が少ないけど、どうしてもローンを組まなくてはならないという時などに活用することができます。

アリバイ会社というのは、サービスも特徴も会社によって違っています。
ですから、ランキングサイトやサービスなどの比較ができる比較サイトを使って、自分の用途に合っているアリバイ会社を絞り込むようにしましょう。